準・究極の選択

職場の気になる人。

相手には私の好意がきっとバレてます。相手も二人きりで話す時間作ってくれたりと好意を感じていました。

しかし昨日二人で話してたら何か微妙な空気になり、今日は彼は来ませんでした。

それどころか、二人でエレベーターに乗る機会があったのですが腕組みをし、足を交互にバタバタ動かしていて落ち着きのなさに驚いてしまいました。

これはどーゆー心理だと思いますか??

私的には気まずくなるのも嫌なので、もうこれ以上こないでってことだなと思って距離をとろうと思ってます。

A 回答 (4件)

お礼読みました

お腹痛かった可能性もありますね。明日の様子を見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

笑ってしまいました笑
そうですね(^-^)明日様子みたいと思います。

あなたがなかなか告白しないからイラついてる可能性も有りますね。

待ってるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

連休明けからは、いつも待ってた時間とは違う時間に彼がいてそこに私が行っていたので、もしかしたら会いたくなくて時間ずらしてたのに私が行っていたから余計嫌になった可能性もあるなと思いました。 もしかしたら明日本人にハッキリ言ってしまうかもしれません。

周囲になにか言われたんじゃないですか?

もしくはただただ虫の居所が悪い日だったのか。あなたに心当たりがないなら気にし過ぎないほうがいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

途中から彼と二人きりの仕事になるので、回りから言われるコトは多分ないと思います。

普段落ち着いてる人なので、エレベーターの時あんなにも落ち着きない人初めて見たもので、気にしたくなくても気になってしまいます( ω-、)

昨日話した時にどんな会話をしたか覚えていますか…?

実際はどうか分かりませんが文を読んだだけでは昨日話した内容に何か相手が嫌がる話があったのかもしれません…
もし失礼な事を言ってしまっていたなら謝った方がいいと思います。。
思い出せないのなら距離を置いて方がいいと思います。。

ご参考までに(><)
    • 0
この回答へのお礼

本当にたわいもない話です。
はい、取り敢えず距離とって見ようと思います。