プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問で申し訳ございませんが、他の方の意見も聞きたく質問しましたことをお許しください。

最初は機嫌が悪いとつねる、怒鳴る、殴る、ひっかくと入った行為があったり、注意したらそれはやめました。

次にデートの当日に理由無しでの変更が何度も続いたときもあり、中止も何度も繰り返されたときもありました。
酷い時の中止の理由が「父親と喧嘩したから中止ね」と当日に言われたり。

会っても直ぐに怒鳴ってきて喧嘩になって直ぐにデートが駅で終了になったりとかありました。

喧嘩になった場合はこちらが悪くなくても先に謝っておりましたが元カノは謝らず。

最終的にはデートの当日に理由無しでの中止を何度も繰り返され、問い詰めたら「喧嘩したから新しい彼氏が何か月前にできたから。」発言されたり。

その後、元カノはその当時にできた彼氏とうまく行かないからといって「元の彼女に戻して」としつこく言われたので1月に約束をさせたのですが1/5と5日間で破られました。

次に、現在は新しい彼氏か知りませんが、自衛官と比べてきて「よわっちい」発言やそいつとのエッチが良い発言をされ心が傷つけられました。

更には、こっちの方が元カノに対して我慢して頑張ってきたのにこちらに対して「グズ男」発言までし、「私があなたと良く我慢して付き合えたよ。私を誉めたいよ。」発言をされました。

この元カノの行為どう思いますか?

誕生日も酷いときには東京土産だってりgooのパックのジュースが、3個だったりバレンタインはチロルチョコだったりもしました。おまけにクリスマスは何もくれなかったり。

こちらは、元カノにはちゃんとした物を安かったとしてもまともなのをあげてました。当然クリスマスもちゃんとあげてましたよ。

「死ねバカ」発言や「警備員に言ったから」発言などもしてきました。

こちらが現在就職支援で通社している担当職員に相談をしたことを元カノに伝えたら「悪口だ」発言とかどう思いますか?
元カノも元カノで会社の人や自衛官、警備員に伝えてるみたいです。

家の電話には元カノは夜中の3時にかけてきたり、携帯には非通知でかけてきたりしました。

人の趣味もバカにしてきました。
ちなみに趣味は、
野球観戦とプラモデル作成となります。
後は、アニメも見ることです。

元カノのこの行為どう思いますか?

最新のメールではこのようなメールが来ました。
「ずーっと人にメール
と手紙迷惑しているのにまた頭がおかしい事繰り返ししてメール
するでしよ
数切れない数だよ」発言

どう思いますか?

メールも意味不明だし、元カノの方が頭がおかしいと思いませんか?

もうこちらは、愛想つかしましたので永久に縁をさすがに切りましたよ。

こちらには現在はコロナの時期なのでまだ会ってませんけど、ネットで出会った年下の彼女が出来ました。元カノとは違って人を比べたり傷つけたり優しい彼女です。

A 回答 (3件)

頭のおかしい,やばい元カノです。

切れてよかったですね。でもそういう頭のおかしい人はまた,普通に接点を持とうとするから気をつけて。
我慢したから素敵な優しい彼女に出会えたのです。お幸せにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは最後の最後まで頭がいかれてましたよ。

こちらが元カノにやられた行為の事を全て手紙に書いておくってあげたのですけど、それに対してこちらが頭がおかしいと発言してきましたし。

一言でも元カノには謝って貰いたかったですよ。

お礼日時:2021/05/14 01:03

元カノの悪口ばかりですね。

可哀想。
貴方に落ち度はなかったんですか?
    • good
    • 0

ちょっと頭のおかしい方だとは思いますが


新しく彼女ができたのに、まだ元カノの愚痴を言っているあなたもちょっとね…

もう忘れましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

新規の方の回答も頂きたかったので。

お礼日時:2021/05/14 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!