アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に癒しを求めないのはおかしいですか?
以前は疲れると彼氏に会って癒されたくなってましたが最近はそれがありません。
好きじゃなくなったというよりは自己解決します。
疲れたら自分で何かして自分を癒します。
これは彼への気持ちが薄れているということなのでしょうか?
自覚はないのですがそういう兆候ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに交際期間は1年ほどです。

      補足日時:2021/05/14 19:53

A 回答 (4件)

いいえ、恋愛偏差値が上がったのです

    • good
    • 1

自立してるんでしょ。


彼への気持ちとは関係ないと思います。

癒しを求めるとか勝手な使い方ではなく
癒されて平常を取り戻すのではなく
一緒に居たり遊び行ったりで更に上向けるような、お互いを高めるような関係性のが良いのでは
    • good
    • 0

薄れているわけではないでしょうけれど、


家族や親友、恋人など、どんなに親しい相手でも「自分以外の人間」には無意識に気を使ってしまうものですから、それが疲れているときなら尚更しんどいんだと思いますよ。
自己解決のほうが楽なだけだと思います。
    • good
    • 0

どちらでも気にしなくて良いのでは?


自分が会いたい時に会って、会いたくなければ会わなければ。
結婚は毎日一緒ですからね^ - ^
ずっと一緒にいてもいなくても、気楽な人が良いのでしょう^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!