プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使ってる携帯がiPhone12で、インスタにはログイン済みです。しかし、パスワードを忘れてしまいました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

インスタのセキュリティーをおしてパスワードを忘れた場合の文章があるので、そこをおしていただけるとメールがきて変更できます!

    • good
    • 1

セキュリティーの次にパスワードの所をおしてください!

    • good
    • 0

リセットできる気がします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!