プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通54歳ぐらい中年男性になると、煌めきアンフォレントなんて言うアイドルグループを聴くんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

年齢なんて関係ないです。



自由人であることが幸福なんです。

自分の幸福追求が他者を傷つけていないのであれば、何を躊躇いましょう。

一度きりの人生です。

多いに謳歌してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/05/18 06:52

ご当地アイドルの活動なんて中年男性向けの市場です。


演歌歌手がどさ回りするのと変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 06:33

私はその年代ですがそんなグループ知りません。

アイドルなんかあまり興味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/05/18 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!