プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日朝6時から8時半までLINEしてます。一年以上こんな感じなのですが、今朝は6時半になったときに「疲れたからLINEやめるね」ときました。彼は今まで嫌々LINEしていて、もう私に冷めたからそんなこと言ってきたのでしょうか。

A 回答 (2件)

だって朝起きてから2時間以上LINEしてるんだよ・・・。


普通あり得ないと思うでしょ、くそ忙しい時に。よく1年以上も続けてきたね、びっくりだわ。
だからと言って冷めたかどうかは分からないです。ただLINEはしないって言ってるだけだから。
    • good
    • 0

うん、かなりの忍耐力の人だったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!