電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つのだじろうさんの≪うしろの百太郎・平成版≫と≪恐怖新聞・平成版≫が随分前に発売されましたが、どなたか読まれた方はいますか?

私は、≪うしろの百太郎≫≪新うしろの百太郎≫≪恐怖新聞≫≪恐怖新聞2≫をそれぞれ全巻持っていますが、平成版はこれらの漫画とはまた異なる新しい内容なのでしょうか?

今まで行った書店には売っていないので取り寄せたいのですが、もし持っている内容と同じだったら困るなと思って質問しました。

もし以前の漫画は読まれた事が無くて、平成版しか持っていない方でも、漫画内にある各タイトルを教えて頂ければ、現在持っている中に同じ内容があるか確認できますので教えて頂けると嬉しいです。

つのださんのHPを見ても載っていなかったので、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

平成版は、それぞれオリジナルの内容となっています。

うしろの百太郎は、おなじみの(?)メンバー(一太郎、父、ゼロ、
そして百太郎)で霊の事件に遭遇します。
幽霊屋敷系といった感じになっています。

恐怖新聞については、主人公は鬼形礼の生まれ変わりという設定で、
恐怖新聞が送られてくる(携帯メールに配布される)ところから、事
件がはじまる。

このような内容になっています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
オリジナルなら早速注文して読みたいと思います♪