プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンディングで、ローズがジャックに話しかけて応答がないときくらいから、セリーヌディオンの歌声が入ってくるけれど、これって、すごく映画にマッチしてない?
タイタニックがこれほどのまでの記録を打ち出したのは、この主題歌の影響もあるんじゃないかな?
と思うのは私だけですか?

A 回答 (2件)

マッチしてます!


人気がでたのは、レオ様効果だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、キャストがいいもんね。でも今のレオナルドディカプリオっ見たことある?
あれって、中年太りかな?別人だよ?
年齢って、ここまで人を変わらせるもんなのかね?

お礼日時:2021/05/15 20:45

とてもマッチしてると思います。


すいませんが、歌手セリーヌディオンはこの映画で知りましたから。

当然、主題歌の影響も間違いなくあると思いますよ。アカデミー歌曲賞を受賞したくらいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたし、セリーヌディオンのアルバムを買って聞いてます。
涙をそそる笛?みたいな音楽。
あれって、すごく良いよね?

お礼日時:2021/05/15 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!