電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休みの日することない37歳独身男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に虚しい中年

      補足日時:2021/05/16 16:32

A 回答 (8件)

恋人ほしいでしょうね。


前にいた方は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないですずっと。
嫌われ者ですから。

お礼日時:2021/05/16 16:59

何も思いません。


自分を生きれば良いと思います。
    • good
    • 1

良いんじゃない?おかしいの?

    • good
    • 1

本人がそれでいいと思っているなら、別にいいと思います。


本人が嫌なら、自分で探せばいいだけだし。
    • good
    • 1

jboysさん心配いりませんよ。


世の中年男性は休みの日は、何もすることなく、ただただ暇を潰している人は沢山います。
ただ、折角の休みですから、何か趣味、好きなことに時間を費やしてください。
もし、何もすることでないであれば、何か見つける、挑戦すると良いですよ。
中年、高齢になってから、自分の趣味を見つけ、それに没頭する人もいますからね。
    • good
    • 1

正直、ゲームでも読書でもいいので何か趣味を持ってほしいです。



30代独身の兄がいます。
現在、兄は仕事に追われるor仕事のない日は寝るという生活を送っています。趣味に割く時間も見られなくなり、休みの日は無気力と言う言葉が相応しいかも。

一緒に過ごしている家族から見るとこんな感じの印象です。

本人がその状況に対して思うところはなく、楽しんでいるのであれば良いのですが、虚しさ等を感じるくらいならとりあえず何かしてみてほしいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

虚しいです。

お礼日時:2021/05/16 16:54

石を投げたら当たるぐらい 普通にいる人達です

    • good
    • 2

そんなもんじゃないですかね。


37歳にもなれば同年代は既婚者だらけ、
20代とは会話が合わない。
たまには予定が入る日もあるけど、普段の土日はやることがない。
平日の方が気が紛れていいけど、今はコロナ禍でリモート中心になってますます孤独になる。

そんな人が多いと予想します。

というわけで、「ありがちなので何とも思わない」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってますね。

お礼日時:2021/05/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!