プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い写真で申し訳ないです。僕は6年間ほど矯正していたせいか、唇の形が変で、ほんとに嫌です。
自力で治せるのなら治したいんですけど、この口を治すのは無理ですか?

「このキモい口をどうにかできませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

口よりも


直さないといけないところがあるだろ?
    • good
    • 0

矯正したら綺麗になるもんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイになると思ってたんですけど、歯に器具をつけるので、唇が前に押し出されてたんですよね。それが原因な気がしました。でも歯並びはきれいになりました。

お礼日時:2021/05/16 21:55

残念ながら整形以外は治せません、ご愁傷様です、どうしても気になるのなら自力で口のことを考えないそれだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!