【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近頬に沢山ニキビが出来ます。
特に左頬ばかりにできます。
顎にも同じようなニキビが。。

お菓子も控えているし、メイクもしていません。
原因不明です。

どうしたら鎮静しますか?

「最近頬に沢山ニキビが出来ます。 特に左頬」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにスキンケアは、日本酒化粧水と無印の乳液とイハダのバームを塗っています。

      補足日時:2021/05/17 10:27

A 回答 (3件)

寝るときに横向きで顔の左側を下にしているのなら、枕や枕カバー


についた雑菌やダニが原因かも知れません。
カバーをコットンやシルクなどの天然素材のものにして、小まめに
(できれば毎日)交換・洗濯すると良いらしいです。
    • good
    • 0

私も先日同じようなことがありました、、



美容クリニックに行ってレーザー治療と飲み薬を処方してもらったら1週間ほどでもとの肌に戻りましたよ

なので参考までにこちらのサイトでお近くの格安の美容クリニックを探してみてはいかがですか?

https://lifestylelaboratory.com/acne-treatment
    • good
    • 0

ストレス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報