プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、これは効く!って思ったニキビ薬を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

皮膚科でもらった、抗生物質(飲み薬)が一番効きました。


ミノマイシン50というやつです。

その前は色々ビタミン剤とかも試したのですがだめでした。

アクアチムクリームというのも併用して使っています。
参考にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科には専門家がいますから行ったほうがいいかもしれませんね。
ありがとうごじあいます。

お礼日時:2007/02/01 17:40

ニキビの種類によると思います。


お薬ですよね?化粧品ではなく。
20代でのストレスによる吹き出物の場合は、ビタミンBやCなどを補給するだけでも違いますよ。
私はフェイスラインのストレスニキビに悩んでましたが、ビタミンBのサプリメントを飲み始めて大分減りました。
DHCなんか安いと思います。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …
    • good
    • 0

Proactivですね!私はにきび結構ヒドかったんですけど、通販で買って試してみたら、ホントに驚くぐらい治りましたよ。


 私の場合、1~2週間の間ぐらいで徐々に変化がでてきましたよ。ニキビ薬にしてはちょっと高いかも..なんて最初は思ったんですけど、それだけ結果でたし、最近は眞鍋かおりがCMまでしてるみたいで、結構売れてるみたいですね。
 治ってきたからといって辞めてしまうとやっぱりちょっとずつ戻ってくるので、できたら定期的に使っていくほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.grj.jp/proactiv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ怪しいな~と思ってたんですが、効くんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!