dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今どこにいるの?」
「なんでお菓子ばっかり買ってるの?」
「なんでニキビばっかりなの?」
「なんで変な服装しているの?」

ニキビを克服しようと皮膚科に行ったことを伝えたら「本当に効果あるの?」
「行くのめんどくさいからって近いところ選んでいるんじゃないの?」

元カレからよく言われてました。
皆さんはどう思いますか?

その後二股かけられて別れました。

質問者からの補足コメント

  • これはモラハラっていうんですか?

      補足日時:2023/04/06 18:10
  • 病院の問診中や電車バスに乗ってる時も電話かかってきてこのような言葉を言われました。

    電話遅れると「なんですぐ出ないの?」と言われたこともあります。

      補足日時:2023/04/06 18:12

A 回答 (3件)

奴隷なだけで、好かれてる訳じゃない。

    • good
    • 1

最低すぎ、別れて正解


私もニキビ酷いから皮膚科行ってるから
そんなこと言われたら即お別れですね
    • good
    • 0

モラハラ臭がします



なんでなんで言わずに相手の気持ちちょっとは考えろとも思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!