いちばん失敗した人決定戦

変な夢を見ましたが意味があるのでしょうか?

見知らぬ商店で天ぷらや刺身を買い、子供の頃住んでいた家に行き、じっくりと室内を観察したり、遠くの景色や町の景色を見て、思い出を懐かしんだり、あまりよく知らない近所の人と話したり、亡くなった祖父や祖母に会ったりしました。

寝不足で体もクタクタなのに、なぜこんな夢を?

A 回答 (2件)

去年の段階で、夢と現実には因果関係がない事を学会で証明されています

    • good
    • 0

夢に意味があったとしても その効力時間が分からない



夢を見た後 どのくらいの時間効力があるのか?

その効力は 何時まで続き 何時 その夢の意味が現れるのか?

100年後に 現れても仕方ないしね・・

夢に意味があるって思ってる人って 何故 そこまでを考えないのかな?・・って 思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!