プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との行為(営み)について、不思議に思うことがあるので、教えてください。
私20代後半、彼は32歳です。

朝起きたときにそのままベッドで抱きしめてくれる流れで触ってきて、私をいかせてくれるのですが、彼は満足そうにするだけでフィニッシュすることなく行為は終わります。
私も触り返すと、彼のもかなり大きくなっているのですが、オーラルや挿入を求めるとだめといわれ、一方的に攻められる感じです。
フィニッシュせずに終わって不完全燃焼ではないのかとても不思議です。

彼の性欲は普通くらいかと思います。週に1日、会える時は一晩で1〜2回くらいと朝に上記のような内容でします。早○ではなくどちらかというと遅め、ややS気質だと思います。

男性はフィニッシュできず終わっても平気なものでしょうか?女性を攻めるだけで終わるというのはどういった心理ですか?

A 回答 (7件)

夜は出すんでしょ?


別に不思議じゃないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/19 00:44

私の彼氏も、私を満足させたいらしいです。


自分はどうでもいいから、とにかく私が気持ちいいなら、それが一番喜びらしいです。
そんな男性もいます、
もちろん、ちゃんとするときはします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵な男性ですね!わたしの彼もそんなように思ってくれているならとても嬉しいのですが、それでいいのかなって不安になります。

お礼日時:2021/05/19 00:44

夜には、連チャンでやれるなら、彼は、貴女を嫌いでは無い見たいですね。


朝貴女を触ってイカすのは少し余計な気がしますが、彼は貴女をイカして満足してるみたいですから、あまり、気にせずに居ましょう。
朝やるのは、男にとって、結構辛く、身体に響きます。
だから貴女だけ触って、収めるのです。
私なら朝でもヤリますが、彼は違います。
よると、昼をしっかり分けていますよ。
まあ、夜はしっかり、付き合ってくれるなら、我慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夜は普通にたのしく過ごせているので、朝の行為に不満とかでは全くなく、単純に何のため?と不思議に思っていました。
朝にしたいと言ったこともないしわたしから求めることはないので、しんどいのだとしたらなぜなんでしょう(^^;;

お礼日時:2021/05/19 00:42

夜に二回も出せばいいじゃないの、貴女の性欲が強すぎなんだべ、だから適当なところでやめてるの、朝っぱらからアンコールじゃたまんねえ。

それに遅漏なんだからさあ。男の心理はね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしとしては充分すぎるくらいの回数で、今までの彼は淡白な人が多かったのでむしろ戸惑っているくらいです。恥ずかしいのでわたしから誘うことはなく、いつも向こうからです。

お礼日時:2021/05/19 00:19

男性の性欲の源は、支配欲や独占欲です。


他の方も回答している通り、夜に2回も出していれば、朝は性欲よりも支配欲を満たしたいと思うものです。
    • good
    • 0

あなたのことが可愛いんです。


貴女がイク所が楽しみの一つでしょう♪
    • good
    • 1

一回り違えば体力も性欲も違うんじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!