【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

半年以上前に不倫相手に、私とこんなに会ってて問題にならないの? って聞いたら、それは言えないよって言われました。言ったら会えなくなっちゃうよって。 どういう意味ですか? もう会わないって約束するなら教えて あげるよ、と まで言われました。
仲が良すぎるから疑われてないという意味ですか?
どういう意味のでしょうか

彼はたまにこの時間は流石に常識的な時間じゃないからまずいよと言います。 ですがその後も何度か朝帰りがあるし(2ヶ月に1度程度)週2で会ってます。(終電で帰る)→彼は役席で残業手当がつかないので、残業という嘘がつきまくれるんだと思います。だからばれろうがない

嫁にはバレてないと思いますか?

A 回答 (3件)

うすうす勘づいてるのでは?奥様も。

わたしなら怪しいと思っても証拠見つけるまでは普通に接しますよ。証拠が集まったら離婚して、旦那と不倫相手にガッツリ慰謝料もらいますね。女の勘を舐めない方がいい。2ヶ月に一回朝帰りなんて怪しすぎる。こんなコロナ渦の中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えないよってどういう意味ですかね…

お礼日時:2021/05/19 20:28

バレてても嫁だから黙ってるかも。


嫁も不倫してるかも。
探偵使えばすぐわかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えないよっていう意味なんでですか?

お礼日時:2021/05/19 20:25

はぐらかしてるだけでしょ。


バレてるっぽいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁とは仲良くて私といない時にめちゃめちゃ仲良いからバレようがない→でもそれ言ったら私が逃げる
って意味だよと他の人に言われましたがその可能性もあります?彼は夫婦間のことは全く話たがりません。

お礼日時:2021/05/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!