dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をしています
道から外れた行動をとっているのは十分わかっていますので不定的なご意見は大丈夫です。

同じ職場の既婚者の方を好きになって約8カ月が経ちました。
出逢ったのは2016年の8月です。
私は2014年に入社し、彼は2016年に入社してきました。
最初は同僚として接していましたし、何の感情もありませんでしたし、私も交際していた相手がいました。
ですが、彼のほうから2番でいいんだ、好きじゃなくてもいいから俺を頼ってほしいと。
彼氏と上手くいかない時とか悩んだときはいつでも相談に乗るからと。
それから、仕事終わりに家まで送っていただいたり、風邪をひいたら自宅の外に風邪薬等を置いてくれたり、とにかく私に尽くしてくれました。
私はそれでも当初付き合っていた彼が好きでしたし、大切に思っていたので既婚者の彼のことはとても親切で私のことを一番に考えてくれている方なんだなとそれだけの感情でした。

ですが2017年の8月に交際していた彼と別れました。
既婚者の彼は関係ありません。
彼との話し合いで離れることを決めました。
それからです。不倫に走ってしまいました。初めて既婚者の方と体の関係をもってしまいました。
辛いときにいつもそばに居てくれたのが既婚者の彼でした。
常に私を一番に考え、ひとりにならないよう、毎日のように自宅に来てくれ、私が寝ると帰るというローテンションでした。
でも、常に考えることは奥様、お子さんのことです。
彼はよく言います。
「奥さんに不満はないんだ。今の生活に不満はない。子供のことも可愛い」と
「だけど、奥さん以上にOOのことを好きになって、大切に感じる」と
事実はわかりませんが、彼は奥様と私と体の関係を持った日から一度もそうことはないと。
そして、彼を作らない私に
「30歳になっても相手がもしいなかったら、めとってあげるから安心して」
「俺も結婚したいと思う、毎日毎日、家に居てもOOのことを考える、俺が家に居る時は不安に感じるんだろうなって、申し訳ないな」と
「奥さんは好きとか嫌いとかじゃないんだ、そういう感情はない、ただ責任がある、面倒をみないといけない」と
私は彼にどんどんはまっていってしまっています
止められないんです
私を彼を心から愛しています
奥様への嫉妬が日に日に大きくなっていく自分。
本当に最低です。嫉妬なんて。

ですが今日覚悟しました
慰謝料、養育費、住宅ローン等、、、
社会から追放され、会社も退職せざるを得ないを思います
想像以上の苦労があると思います。
それでも命を懸けてでも、彼と一緒にいることを選びたい

長々とすみません。
一言でもいいのでご意見、頂ければ有難いです。
相談とはちょっと違った感じになってしまいましたが。

A 回答 (71件中1~10件)

私も既婚者の方と付き合っていました。

しかも5年も…
私の事を本気で愛してくれて 私の事を常に1番に考えてくれました。
毎日会いに来てくれました。
1年後に離婚するからと言われて 1年経ったのですが離婚しませんでした。嘘でした…
なので私は別れました。
本当に彼はあなたの事は愛してると思いますが 絶対離婚はしませんよ。
それより相手の奥様にバレて、慰謝料払う事になる前に別れたほうが良いです。
別れるのは本当に辛いと思いますが 不倫は無駄なので目を覚まして別れましょう。
    • good
    • 9

一緒になっても同じ事されますよ?


ましてや、そんな優しい言葉や、優しすぎる行動、かなり慣れてませんか?
不倫したのはあなたがはじめてじゃないかもしれないですよ。
不倫する人は何回でもするでしょう
質問者さんは浮かれてるだけじゃないですか?
離婚するってかなり大きなことですから
相手の男性も、ほんとにするかわかりませんよ
どうしても一緒になりたいなら奥さんに直接会って
不倫してますって言えばいいんじゃないですか?
私の旦那がもし不倫してたら

不倫するような人と一緒に生活できないって
離婚します。

私は嫉妬深い方で
他の女と体の関係をもった旦那なんて汚くて一緒にいれないので
その判断ですが

生活面を優先する奥さんなら離婚しないかもしれないですね
    • good
    • 5

再度の投稿です


彼に 愛してる
離れたくない
私だけを見て
そんな くだらない
甘い言葉はやめて
私達 2人の気持ち
どれだけ愛し合っているかを
奥さんに話したい。
3人で会う時間を作ってほしいと
真剣に言ってみて下さい。
彼の本心が ハッキリ見えますよ
99、9%
慌てだしますよ
そして 思うのです
妻にバレたら 最悪だ!
そろそろ 潮時だなと。。
    • good
    • 8

不倫男の家庭は、円満な事が多いです。

不倫男の妻は、よく出来た妻の事が多いです。
不倫男は、誰と結婚しても、同じ道を歩むことを知っています。なぜなら、妻とは日常の生活があるからです。
あなたと結婚しても、そこには日常があることを不倫男は、知っているので、絶対に妻と離婚しませんよ。
あなたが家庭を脅かす存在になれば、彼はあなたから離れていきますよ。妻にバレても、妻に泣きついて、離婚したくないと言いますよ。
不倫男とは、そういうものですよ。
簡単に社会的な信用や地位は捨てられませんからね。
    • good
    • 6

そこまで覚悟があるならいいのでは⁉️

    • good
    • 2

かのんさんは、とても良い人なのですね♪



アタシも同じような不倫をした事がありますが、結局、彼は奥様や子供を選択しました…

でも、かのんさんに対する気持ちはホンモノだと思います。

この先の真実を知りたいのでしたら、アタシの師匠の霊能者さんをお勧めします(^O^)v

ココナラの翠水(すな)先生は人格も素早く凄い先生です!一度、騙されたと思って鑑定されてみて下さい(^O^)v
    • good
    • 6

再度の回答です。


貴方がここに投稿したのは共感を得て彼との生活に踏み切る為なのでしょうか。
最後は貴方自身が決めるのは当たり前なのですが、本当に迷っているのですね。
人を好きになるという事は辛い事が多い。
何年か過ぎて冷静になれた時に気づく事もあるのですが、今それを言っても感情的に難しいのは私も理解できます。
諦める事が難しいのであれば覚悟を決めて彼と新しい人生を歩むしか道はありません。
苦労する事が目に見えている状況を皆さんが言っていることは正しいと思います。したがって忘れる事ができるのであれば彼が何と言おうとキッパリ断ち切る事です。
最後は自分の事だけを考えて決断しましょう。
    • good
    • 5

一旦深呼吸してください。


行動する前に必ず彼の本音を聞いてください。
同じ思いを確信できたら、大変なことになりますが、彼と共に苦労して幸せを掴んでください。
    • good
    • 2

貴方の好きな男性は奥さんに新鮮さがなくなり新しい女性との不徳で新鮮な感情に溺れているだけです。


おそらく貴方との関係も不徳さと新鮮さが欠けてくれば終焉をむかえるでしょう。
何故なら現在、家庭には何の不満もない訳ですからそこから離れる必要性はありません。にも関わらず貴方との関係をもつ、然も貴方に別の彼がいる時から貴方を狙っていた様に思います。きっと貴方に隙があったのだと思います。
この様な男は完全なダメ男です。
自分の人生です。大切に生きてください。何度でもやり直しはききます。
辛いとは思いますが、その男とは別れましょう。それが貴方のためです。これだけははっきり言えます。
    • good
    • 12

「想像以上の苦労があると思う」って言葉に


奥様とお子さんの人生を台無しにするってことは二の次で
まずは自分の苦労と幸せのことなんだなー
って思いました

「命を賭けてでも」
という言葉にも、同じものを…
犠牲になるのはあなたの命じゃなくて
奥様とお子さんの人生でしょうよ、って
お金で償えるもんでもないでしょう、お金のことしか書いてないけど

だから「想像以上の苦労」とか「命を賭けてまで」
じゃなくて
「奥様とお子さんの人生を犠牲にしても
私は幸せになりたい」
って言うべきじゃないのかなー
    • good
    • 13
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!