dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をしています
道から外れた行動をとっているのは十分わかっていますので不定的なご意見は大丈夫です。

同じ職場の既婚者の方を好きになって約8カ月が経ちました。
出逢ったのは2016年の8月です。
私は2014年に入社し、彼は2016年に入社してきました。
最初は同僚として接していましたし、何の感情もありませんでしたし、私も交際していた相手がいました。
ですが、彼のほうから2番でいいんだ、好きじゃなくてもいいから俺を頼ってほしいと。
彼氏と上手くいかない時とか悩んだときはいつでも相談に乗るからと。
それから、仕事終わりに家まで送っていただいたり、風邪をひいたら自宅の外に風邪薬等を置いてくれたり、とにかく私に尽くしてくれました。
私はそれでも当初付き合っていた彼が好きでしたし、大切に思っていたので既婚者の彼のことはとても親切で私のことを一番に考えてくれている方なんだなとそれだけの感情でした。

ですが2017年の8月に交際していた彼と別れました。
既婚者の彼は関係ありません。
彼との話し合いで離れることを決めました。
それからです。不倫に走ってしまいました。初めて既婚者の方と体の関係をもってしまいました。
辛いときにいつもそばに居てくれたのが既婚者の彼でした。
常に私を一番に考え、ひとりにならないよう、毎日のように自宅に来てくれ、私が寝ると帰るというローテンションでした。
でも、常に考えることは奥様、お子さんのことです。
彼はよく言います。
「奥さんに不満はないんだ。今の生活に不満はない。子供のことも可愛い」と
「だけど、奥さん以上にOOのことを好きになって、大切に感じる」と
事実はわかりませんが、彼は奥様と私と体の関係を持った日から一度もそうことはないと。
そして、彼を作らない私に
「30歳になっても相手がもしいなかったら、めとってあげるから安心して」
「俺も結婚したいと思う、毎日毎日、家に居てもOOのことを考える、俺が家に居る時は不安に感じるんだろうなって、申し訳ないな」と
「奥さんは好きとか嫌いとかじゃないんだ、そういう感情はない、ただ責任がある、面倒をみないといけない」と
私は彼にどんどんはまっていってしまっています
止められないんです
私を彼を心から愛しています
奥様への嫉妬が日に日に大きくなっていく自分。
本当に最低です。嫉妬なんて。

ですが今日覚悟しました
慰謝料、養育費、住宅ローン等、、、
社会から追放され、会社も退職せざるを得ないを思います
想像以上の苦労があると思います。
それでも命を懸けてでも、彼と一緒にいることを選びたい

長々とすみません。
一言でもいいのでご意見、頂ければ有難いです。
相談とはちょっと違った感じになってしまいましたが。

A 回答 (71件中71~71件)

全てを分かっていて、それでも別れないわけですから周囲が何を言ってもダメでしょう。



好きなようにすれば良いです。

その男が飽きて関係解消になれば、その男は妻子の元に帰るんですよ。
そういう場所を確保しておいてあなたとの関係を続けてるんですよ。

その男がいなくなったとき、あなたに何が残りますかね。

ま、その誠実ではない男に人生を賭けてみればいいんです。

30歳になったときに分かりますよ。

どうなろうと全て自己責任ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

好きなように。
そうですよね。
すみません。
何度も違うところへ就職を探そうと思い、その度に彼から止められるのです。
私も結局意思が弱く、彼の言葉に流されてしまいます。
自己責任、理解しています

お礼日時:2018/03/06 13:11
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!