アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏とこんな会話をしていました。
私「割り勘しなくない女って、どう思う?」
彼氏「遊んで終わりだな、割り勘したくない女と今後なんて考えたくもない」
私「好きなら、払ってあげてもいいんじゃない?」
彼氏「そもそも、そんな女を好きにはならんわ笑」

皆さんは、割り勘したくない女との今後を考えますか?

A 回答 (5件)

今は時代が違うのかな・・・今の男は女っぽい奴らばかりだし


彼女と付き合うって事は男の度量を見られるわけで
将来結婚したらその女性を男性が守るわけなので
女性とのデートで割り勘とかありえない!!
全部男が引っ張って 
奢って振り回して女性を気持ちよくさせるのがデートなのでは?
昔の男はデートするのにお金を貯めてたまったらデートに誘ってたよ
俺はお金が無いときは公園だったけど・・・
主導権を握れない男が多すぎてそうなってるのかな?
男は女性を喜ばせてなんぼの価値があると今でも思います
    • good
    • 1

考えません。

彼氏さんの意見に激しく賛成。そもそもそんな女は「女」と認識しません。「生き物」です。
    • good
    • 2

相手による

    • good
    • 1

男女平等をあらゆる事で実現する時代になって行く。

    • good
    • 1

その男の考えは間違っています。


私は女にたかったことはありますが、時と場合によります。
その時は、私はサラリーマンで、女は、社長夫人で、蛙の腹の様な財布を所持しており、ホテル代からタクシー代、飲み屋の勘定に至るまで、彼女持ちでした。
普通には、私持ちです。
女の子に払わせた事は有りません。
Taxy代、ホテル代、飲み代、などなど。
男が払うものと、決めて居ました。
しかし、今の若い子たちは違う見たいで、情け無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!