dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベートーヴェン「悲壮」が好きならこの曲も好きだろっていう曲を教えてください!

A 回答 (6件)

ベートーヴェンだと「悲愴」?



ピアノソナタがお好きなら、ベート-ヴェンには32曲あります。
「悲愴」以外にまだ31曲ありますから、ぜひ全曲聴いてみることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
31曲もあるなんて知らなかったです!
他の曲も聞いてみます!

お礼日時:2021/05/22 19:55

こんにちは!



それでは…、これなんかもお勧めです!(^-^)


◎シューベルト -「セレナード」


◎ショパン -「別れの曲」
https://www.youtube.com/watch?v=0gM4dWVc0fM&t=98s

◎サティ -「ジムノペディ 第1番」
https://www.youtube.com/watch?v=Ka9SMD-TSP4

◎Ryuichi Sakamoto -「Blu」
https://www.youtube.com/watch?v=pWI5aVKvkCg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
ご丁寧に動画まで!!
聞いてみます。

お礼日時:2021/05/22 13:26

ベートーヴェン ピアノ・ソナタ 第17番 ニ短調 《テンペスト》





Debussy: Suite bergamasque, L.75: III. Clair de lune(ドビュッシー:月の光)

https://www.youtube.com/watch?v=U3u4pQ4WKOk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に動画までありがとうございます!
きいてみます!

お礼日時:2021/05/22 05:27

ショパン:エチュード Op.10-3 ホ長調 「別れの曲」



Sarah Vaughan〜A Lover's Concerto
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に動画までありがとうございます!
きいてみます!

お礼日時:2021/05/22 05:27

マーラー


「交響曲第5番變ハ短調」から
第4楽章なぞ
いかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きいてみます!!

お礼日時:2021/05/22 05:26

「組曲冬の旅」シューベルト。



です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速きいてみます。

お礼日時:2021/05/21 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!