アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに既婚者で付き合ってます。お互いに40代半ばです。

彼女が、「もっと女子力を高める」と言っていつも頑張ってます。女子力を高めることは素敵なことですよね?

質問者からの補足コメント

  • お互いに素敵な人になるために日々磨いています

      補足日時:2021/05/22 15:14
  • 彼女は構ってちゃんです

      補足日時:2021/05/22 15:33
  • お互いに心も磨いてますよ

      補足日時:2021/05/22 15:49

A 回答 (6件)

いくつになっても女子力を高めるのは良い事だと思いますが、お互い既婚者と言う事は、不倫に他ならないと思うのだが…?。

    • good
    • 1

いくつになっても頑張るのは素敵なことです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りですね
私も頑張って思います

お礼日時:2021/05/22 16:11

あなたもその不倫相手も女子力を高めるだの素敵だの言う前に心を磨いて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いに心も磨いて
素敵な話をしてますよ

お礼日時:2021/05/22 16:13

お互いに40代半ばです。


彼女が、「もっと女子力を高める」と言っていつも頑張ってます。女子力を高めることは素敵なことですよね?>不貞行為を働く中年カップル。
その時点で全く素敵に感じません。しかも女子力って。おばさんが女子・・


お互いに素敵な人になるために日々磨いています>ギャグですか?
中身は糞で外見だけよくするってことですよね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おばさんが女子
何か問題ですか?
貴女、もしかして差別主義者

お礼日時:2021/05/22 16:14

具体的に何をしてるんでしょうか?


あまり変化すると旦那さんに疑われるだけのように思いますが。

どんなに頑張ろうと不倫してる時点で素敵だとは思わないですよ。

家族である奥さん旦那さんを裏切って素敵なんてギャグかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵ですよ

お礼日時:2021/05/22 16:15

もしかして・・・・お互いに既婚者=夫婦でしょうか(^^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな訳ないやろ

お礼日時:2021/05/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!