dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サバゲーに50万も使った人っていますか?

A 回答 (5件)

銃本体で高価なものだと20万とかへーきでしますから


数年でのトータルならありうる話です。

特に車とかもサバゲー向け仕様にしたりとすれば差額で数十万ぐらいは簡単にかかると思いますが
    • good
    • 0

エアソフトガンは1丁数万円するものが多いし、マガジンとかオプションのサイレンサーとかマウントスペーサとかも必要になってくるし、BB弾は大量に使う消耗品だし、ガスガン用のガスや電動ガン用の予備バッテリも必要だし、ゴーグルとか屋外用の装備も必須だし、ゲームフィールドの使用料とか移動の為の費用とか、維持・メンテナンスの為の費用も必要だし・・・で結構な額が飛んでいきますよね・・・



流石に1回だけ遊ぶサバゲー体験で50万を使う事は無いと思いますが(笑)
    • good
    • 0

装備品、移動費、維持費、活動場所の借用費。


本格的に始めれば2~3年でそのくらいは使うだろ。
    • good
    • 0

嘘呼ばわりされるのは草

    • good
    • 0

荒〇行〇に150ぐらいは使いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!?ウソ言わないでください!!

お礼日時:2021/05/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!