電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お楽しみは最後までとっとく。
お楽しみは最初にやる。

どっち?

A 回答 (5件)

最初にやる。

楽しみで開けてみると結構はずれのことあるんですよ。だからまず結果を早く知りたい。
    • good
    • 0

前者かな

    • good
    • 0

状況や気分次第。


残しておいて後でできそうにない場合には、そちらを優先させます。
    • good
    • 0

半分残して半分食べて後から半分食べる

    • good
    • 0

お楽しみは最初にします


最後にとっておくと 食べないの?と言って取られちゃう
レストランじゃお皿を下げられてしまう
最後に買おうと思ったら他の人に買われてなくなっていた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!