アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この楽器の中で何が好きですか?⤵︎

ヴァイオリン
ヴィオラ
チェロ
コントラバス
トランペット
コルネット
トロンボーン系
ホルン系
チューバ
サックス系
フルート系
ピッコロ
クラリネット系
ファゴット系
オーボエ系
ティンパニ
ドラム系
シンバル
小物楽器
ドラ
チャイム
ハープ系
ピアノ系
エレキボード
ギター系
琴(そう)系
横笛縦系
ボンゴ、コンガ
三味線
リコーダー系
オカリナ
口笛
ボディーパーカッション

A 回答 (3件)

ヴァイオリン


ヴィオラ
チェロ
コントラバス
フルート系
ファゴット系
チャイム
ピアノ系
    • good
    • 1

シンバル

    • good
    • 1

「私はピアノ」



ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!