プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、セフレいますか?
年齢と性別も教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (9件)

50代の主婦です。


3年前に高校時代からの友人のご主人に求められて月2 ~ 3回ラブホで逢ってSEXしてます。
夫にも友人にもばれない様に連絡を取りあってます。
    • good
    • 1

24歳、30歳、35歳の3人の女性がいます。

    • good
    • 2

こんにちは。


♂ 70歳。
セフレいます。
月2回ほど会ってHしてます。
彼女は40歳で女盛り。
1度では許してくれません。
なので、老体にムチ打って、2回戦してます (-_-;)

今は緊急事態宣言が出てるので、しばらく会っていません。
    • good
    • 1

44歳男ですが



最近18歳の女子大生のセフレができました。
    • good
    • 1

セフレ・・・ってわけじゃないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・


逢えばセックスになる・・・っていう人はいますね(*^^*)ポッ
30代前半主婦です。
    • good
    • 1

63才♂


臨戦出来るのは、一人。
気分では、30代~50代に、四人。

でも、我が身体は正直。
最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 1

20代前半、男



セフレはいません。僕には愛する彼女だけです。
    • good
    • 6

45歳、女、二人ほどいます

    • good
    • 1

いませんよ。


妻だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A