プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は爪をかんでしまう癖があります。
私の高校は女子校なのですが、周りの子によく爪短くない?と言われます。校則が厳しくて月一で風紀検査があるので、余計言われることが多いです。周りの子は私がどれだけ爪のことを気にしているのか知らないし、分からないと思います。だから、何も考えず発言してると思うし、それは私も分かっています。でも、やっぱり言われるのがすごく嫌です。
毎日毎日、そればっかり考えてしまってしんどいです。言われないようにするには、やっぱり爪を伸ばすしかないですか?

A 回答 (1件)

つけ爪すれば 100均で買えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!