電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラジオのニッポン放送に
「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」
という番組があります。
現在、メインパーソナリティーの辛坊治郎氏は事情により番組出演していませんが、
日替わりで著名司会者が出演しています。

この番組にはポッドキャスト版の配信があり、毎回、ニッポン放送の増山さやかアナが冒頭では同じ台本読みをします。

https://podcast.1242.com/show/zoom/


その中で聞き取れない部分があります。以下の部分です
2021年5月25日(火)版より

「ニッポン放送「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」をポッドキャストでお聞きの皆さん、ニッポン放送の増山さやかです。
いつもポッドキャストでお聞きいただきありがとうございます。
(略)
(以下、0分54秒ごろから)
そしてニッポン放送が誇ります、三大年齢が判らないアナウンサーの二人
吉田アナウンサーと飯田アナウンサー。
まあ、濃いんですよねえ、ま、ちょっと心配もあるかと思います。
マスレナキケーと思います。
三大、ってねえ、あと一人、誰なんでしょうかねえ?
(以下、略)

***

この
「マスレナキケーと思います。」
という部分、何度聞いても意味が分かりません。

判る方、内容を教えてください。

***

(注意 「以下、0分54秒ごろ」と注釈を入れてありますが、
これは2021年5月25日(火)版など、最近のものです。
最近、冒頭にCMが入るようになりましたので、聞き取れない部分は
「以下、0分54秒ごろ」
となります。もっと以前のものでは冒頭のCMはありませんので、
この増山アナの台本読みは、ポッドキャスト再生の先頭からとなっています)

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

たぶん、「混ぜるな危険」だと思います



飯田アナウンサーは朝、昼の政治情報系番組専門
5歳ぐらい年上にみられる

吉田アナウンサーは深夜のアニメ、ゲーム、アイドルなどの
サブカルチャー専門で、マンガ大賞などの主催者
10歳ぐらい若く見られる

で、社内で不仲説がある2人なので混ぜるななんだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/01 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!