電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしながら、わたしは胸では全く感じないんです。。

痛いとかはないんだけど、舐められても別に…(>_<)ってかんじなんです。

そこで、胸で感じる方(女性)に質問です(T_T)胸を愛撫されて気持ちいいとはどんな感じなんですか?

A 回答 (3件)

胸は基本的に脂肪の塊なので、感じないで当然ですよ。


脂肪層はもっとも鈍感ですからねぇ。。
胸をもまれて感じるってのは、胸をもまれてる行動に興奮する、
もしくは、胸をもまれると乳首にも刺激が伝わるので
感じる…、のどちらかではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(>_<)ありがとうございました。
乳首に刺激が伝わるってことは、乳首は感じてるって事ですよね?でも同じくらい鈍感なものなのかな?

お礼日時:2005/02/25 19:31

私は右だけ感じます。

左はほぼ感じません。w
なぜ、左右で違うのか教えて!gooって感じですが、
最初は私もぜんぜん感じませんでした。
でも、回数を重ねることで感じるようになりました。
だから、恥ずかしいことじゃないよ!

いっぱい触ってもらうのだ!
AVみたいにいじるんじゃなくて
あっためるみたいに大事に触ってもらうのだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり回数も大事ですよね(>_<)
左右で感じ方が違う方は、結構いるみたいですよね。
彼が右ばかり触るからとかではないんですかね?

お礼日時:2005/02/27 02:15

私の場合は男性の言う「貧乳」なので乳房を揉まれても痛いだけです。

でも、乳首は違います。
なんていうのか、「くすぐったい」でも、身体がうずくとでも言うのでしょうか?
胸だけの愛撫は笑ってしまってダメですが、下半身を一緒に責められると、下半身に気が集中するせいか、乳首もムズムズしてきます。

こんな感じでいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど☆ありがとうございます(>_<)
私も感じるようになりたいです(爆)

お礼日時:2005/02/25 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A