アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26インチの電動ママチャリに乗っていますが、壊れてしまいました。
友人が、買い替えるので子供乗せの電動自転車をくれることになったのですが、後ろのチャイルドシートを外せば子供を乗せなくても普通の自転車として乗れます。とのことでした。
20インチの小さいタイヤの子供乗せ用の電動自転車・・運転しやすいですか?教えて!?

A 回答 (1件)

”運転しやすいかの問題”ではなくて、


・子供を乗せやすいか(位置が低ければ乗せやすい)
・転倒したときに子供(あなたもですが)の被害が少ないか
ですよ。 それを重視するならいいんじゃないですか?

>26インチの電動ママチャリが、壊れて
だそうですが どんな風に壊れたのでしょう。
交通事故でぐしゃぐしゃになったのではないかぎり、修理は可能ですよ。
友人がくれるならそれでいいですが、修理も考えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!