プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでみんなInstagram投稿しないの?自分の写真とか載せないの?

A 回答 (8件)

載せる写真がないからor盛れてなかったから♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お出かけ写真とか載せたら自慢とか思われるんですかね?あと、これ盛れてるって思ってそう!自分可愛いと思ってるんだ!とか...w

お礼日時:2021/05/27 22:07

私も載せてません・・・


個人情報とか流れたら困るので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報、なるほどそういう理由もあるんですね!

お礼日時:2021/05/27 22:07

>なんでみんなInstagram投稿しないの?


これ以上SNSのアカウントを増やしても管理できる自信がない。

>自分の写真とか載せないの?
個人情報をネットで晒すなんて、危なくて仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/05/27 22:09

面倒だから、興味がないから、はずいから、非合理的だとおもうから、他のことのほうがたのしいとおもうから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し恥ずかしいのはちょっとわかります。他のことってなんでしょうか?すみません気になってしまい(/. .\)

お礼日時:2021/05/27 22:10

YouTube、マンガ、アニメ、勉強、ゲームかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます((o(。>ω<。)o))参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2021/05/27 22:19

個人情報ガンガンながしてるのに、なにも起きないのはなぜ?


おじさんはそんなに市場価値がないのか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じくです(/. .\)

お礼日時:2021/05/27 22:26

趣味がある人はInstagram以外に、例えば


無線をしている人の「QRZ.COM」のような
趣味のページを使っているのもあると思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!勉強になりますm(__)mありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/27 22:31

私はインスタ学校内専用の非公開だけしか自分の撮った写真とか顔写真とか載せないですけど認知してもらいたいって言うのと喧嘩した相手に遊んだアピールするために大体あげてますww


だから全然自慢とか思わないけどめちゃくちゃブリブリなポーズとかキス顔?してる人見るとうわ‪(ᯅ̈ )って思っちゃいます爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございますm(__)mなかなか友達に聞けなかったこと後聞けてとても良かったです!

お礼日時:2021/05/29 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!