dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックで僕の写真の所に自分の写真では無くて代わりに女の子向けのおもちゃのパッケージに載っている幼女の顔写真を載せているんですが、僕は自分の名前も生年月日もごまかして無いのに、まさか僕の事を未成年者の女の子だと思われているんでしょうか?いや車の写真や電車の写真やビルの写真を顔写真としている人もいるのだから、多分東武線の電車やイトーヨーカドーの建物のように見えているんだと思うんですが、フェイスブックは13才以上では無いと使え無いアプリなのだから、誰が見ても女の子用のおもちゃのパッケージに載っている顔写真だと分かっている筈なんですが?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

フェイスブックやってます。

最初のやりはじめの頃は正直に実名と実写真載せてましたが、今はペンネームと架空の写真です。フェイスブックなんかペンネームと架空の写真で全然問題ないですよ。実名や実写真やリアルの生年月日まで載せてる知人いますが馬鹿ですよ。あなたも名前や生年月日をフェイスブックに乗せるのは辞めるべきですよ。危険です
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。