いちばん失敗した人決定戦

ビブショーツのサイズはXS S M L どれはいてますか?

できれば身長、体重、ビブショーツのメーカーもおしえてください。

A 回答 (1件)

キリがない。


自分が欲しいメーカーのサイズ表みなはれ。

なんで、こんなアホな質問するのかな?

あなたの、身長体重ウエストと、欲しいメーカーをかけば、回答できる人いると思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちおうビブショーツが海外ブランドだと想定して
だいたいどのくらいかなと
日本で洋服Mの人がSでSの人がXSだろうと
確認のための質問みたいなかんじでした

お礼日時:2021/05/31 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!