dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が158センチの男は水着はS ですかMですか

質問者からの補足コメント

  • 体重は45キロです

      補足日時:2019/05/10 21:56

A 回答 (3件)

服飾のSMLサイズは造り手によってサイズ感が変わります


身長的にはSでいいだろうけど、胴回りのサイズが問題になる可能性もある、あなたが痩せ型なら恐らく問題はないでしょう。
可能なら試着させてもらって決めた方が良いんですが、ネットで買うなど、試着が無理そう、サイズが怪しそうなら、メジャーで自分の体のサイズを図って判断する方がいいでしょう
店に問い合わせれば胴回り、股下などの大きさを教えてくれますし
    • good
    • 1

身長が158でも体重が80キロなら


SもMも無理ですよ。
身長だけでは決められない。

ウエストサイズで決めてください。
    • good
    • 0

Мでいいよ


ピチピチは
恥ずかしい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!