dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。女性のパパ活で、何歳ぐらいまでなら、援助やお付き合いできますか?

私は、高卒19歳身長158センチです。

A 回答 (6件)

20代前半までが魅力のピークなんですよね、ですからその年代と比較され、どうかなと思います。

    • good
    • 1

30代前半まで

    • good
    • 1

ぼくは60歳ぐらいまでです。


熟女もいいんです。
若い子も。
    • good
    • 1

合格です。


速攻でお付き合い可能です。
お手当はスリーサイズによります (^o^)

まあ、25歳くらいまでの、並以上のお嬢様なら、充分です。
    • good
    • 1

体でお金を稼ぐことは‟女土方”ですから、不特定多数の方と素人として関係をもたれるわけですから、リスクがあるので年齢に関係なく関わらないです。

    • good
    • 1

そんな下衆が何歳でも付き合いません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!