電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街を歩いていてチコちゃんに遭遇したらどうしますか?

A 回答 (6件)

もちろん、逃げますよ。



ボーッと生きてますから・・・
    • good
    • 2

有り得ない、頭、大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分大丈夫です。

お礼日時:2021/05/28 13:44

どうもしません


無視
クソ生意気なキャラは気分が悪い
    • good
    • 0

とりあえず、叱られる。

    • good
    • 1

近くにキム兄がいないか探します。

    • good
    • 0

ドロップキックかます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!