dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日街を歩いてたら、20歳くらいの女の人から「メイクモデルをしてくれないか」と頼まれました。

「可愛い雰囲気だったので声かけさせてもらいました!」と言われたのですが、私は鼻から下は対して可愛いわけでもなく、太ってるので顔もパンパンです。

断るのが苦手なのでそのままLINE交換してしまったのですが、これはLINEで改めて断っても大丈夫でしょうか。
(名刺を貰ったので、調べたところちゃんとしたお店でした。)

大学の帰りに声を掛けられたので、またいつか遭遇したら嫌だなあと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

勧誘だろ


後日連絡があり会う約束をすれば高額な化粧品など買わされるハメになる
    • good
    • 1

勿論、お断りしても大丈夫ですよ。


あなたはその人、その会社となにか契約を交わしたわけでもく、
単にLINEを登録しただけの人ですから。
あなたが気がすすまないならお断りするべきでしょうね。
ま、、、わたしも辞めておいたほうがいいかとは思います。
そんないい話?が相手から来る方がおかしい。
理由はないですけどね。
お断りしておいたほうがいでしょう。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

至って当たり前・・



メイクモデルって メイクをすれば綺麗になる・・って事を訴えるのだから 整った顔の人なんて選ばない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!