電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアス初めてあけます。病院であけてもらうか、自分であけるかどちらがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    病院で開けてもらいます。意見下さった方ありがとうございました。

      補足日時:2021/05/28 16:30

A 回答 (3件)

どちらが良い?のは明白ですよね。


病院の方がいいでしょう!
    • good
    • 1

病院の方が安心だと思います。


私は片耳が友達、もう片耳は自分であけたんですが、穴のあける方向がアンバランスになってしまい後悔してます。

耳たぶに対し穴をあける角度が同じじゃないと、フープピアス(ホールに直に差し込むタイプもの)をした際にフープの角度が左右で違ってしまいアンバランスになります。
    • good
    • 1

自分か不安だったら友達とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!