アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳をあけて化膿してしまいました。病院に行って同じ所にしちゃダメと言われました。皆さんは化膿してもピアスし続けてますか??

A 回答 (4件)

諦めますね、腐って落ちるの嫌なんで

    • good
    • 0

ピアスを続けると


いつまでたっても治らないですよ。
そのうちに穴が塞がってしまうかもですが
仕方ないです。
    • good
    • 0

自分のことなのに人の真似をしてどうするんだと言うことだけど、


そのままし続けると、壊疽で耳たぶ全体を切り取ることとなる。
そうなると、たこ八郎状態。
    • good
    • 0

化膿が治るまではダメだよ、笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!