アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは女差別する男が多いけどゲイなんですか?

A 回答 (6件)

モテない童貞くんだと思ってますが。

    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12384252.html?isSho …
これと比べてみては
この質問者さんはまちがいなく
女性でしょうね。

ゲイではなく、芸のほうとは思うが、
困りもの。
    • good
    • 1

そう感じたことはありません。

ゲイに限らず健全な映画ファンがわりと集まるカテゴリですよ。
    • good
    • 0

能力と実績に応じて公平平等に見ているだけだよ

    • good
    • 0

ミソジニー=女性嫌悪

    • good
    • 2

ミソジニーを拗らせている男は1人知ってます。

よっぽど過去に何かあったんだろうなと。ゲイ=女嫌いというわけではないので、そうとは限らないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミソジニーって何ですか?

お礼日時:2021/05/29 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!