最速怪談選手権

彼女との意見の食い違い



自宅から車で2時間の高級ホテルに泊まる意見の食い違い


私は男です1泊だと一晩寝てあっという間だから連泊したい

彼女は近いしまた行けば良いから1泊


しかしまた行けば良いのはわかりますが、また交通費や準備しないといけません、どちらが正しいとかはありませんが、1泊2日にち改めて2回いく、2泊皆様ならどちらがよろしいでしょうか?



アドバイスください
よろしくお願い申し上げます

A 回答 (4件)

美味しい物を一気に食べるのと、二回食べるのとの違い。

寝るだけならお金払ってまで寝たくない。特別だからホテルに泊まる。特別は二回有る方が、大事にしてくれていると感じるのは女性です。合理的に考えるのは男。
手間と金をいうなら高級ホテルなんか行くなよ。何の為に其処に泊まりたいと思ったの?
    • good
    • 0

連泊ですね。


1泊ではそのホテルの良さが分からないですよ。
せっかくですから朝食などのんびり食べて部屋に戻り前夜の続きを楽しんだり…
ダラダラした方が楽しいですよ!
    • good
    • 0

アドバイスも何も、彼女か主さんどちらかが折れればいい話。


女子の場合体調もありますし、2連泊はダラダラしそうでイヤかもです。
    • good
    • 1

2回行くですね。



仮に、2泊だとしたら、別のホテルがいいかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!