ショボ短歌会

こんな彼氏どう思いまっか?



1泊3万のホテルいくのに
割引クーポンをインターネットで購入し自分だけ


2泊するので6万ですが、

彼氏 1万割引クーポン 3000円割引クーポン 自分の1000円ポイント割引
計14000円割引使い
インターネットで同等に近い金額で買ったみたいです。

私に3万請求し、自分は16000円だし支払いしました。

これは仕方ありませんでしょうか?
皆様ならどう思いますか?


よろしくお願い申し上げます

A 回答 (9件)

カネでモメる時点で「破綻」ですね。



人間ってのは普通、
オカネが最優先で恋愛はカスです。
なので
上手く誤魔化し
無理にでも納得し
不満を内包しながら付き合う。

よって、
文句言う方も厚顔だと思うし
こんなことがバレるような奴もマヌケ。

同じレベルで本来なら”お似合い”だが
他人に「オカネについて不満がある」と
質問した時点で、
「私たちはもうムリです」
と宣言している。
    • good
    • 1

例えば彼女が予約をしてクーポンを使い、私が実費でも普通に問題ありません。



彼女が見つけたクーポンなので彼女に使う権利があります。

女性は何故その程度も許せないのでしょう?

それが許せないなら3万ではなく、安いラブホやネカフェに泊まっては?
    • good
    • 0

即刻 捨てましょう そんな輩

    • good
    • 2

まぁ、その程度の扱い方だし、その程度で腹立てるんだよ。

 どっちもどっちかな。
    • good
    • 0

んーーーー。


基本的にはセコイ彼氏だね。割り勘ルールだとしても、23000円ずつにするのが普通の感覚。

ただですね・・・・女性側に予約させた時は、結構な確率で女性はこれやりますからね。指摘したら、
「だったら自分で予約すればいいじゃない!」
と、逆ギレですよ。
    • good
    • 1

> 割引クーポンをインターネットで購入し自分だけ


> 彼氏 1万割引クーポン 3000円割引クーポン 自分の1000円ポイント割引
> 計14000円割引使い
> インターネットで同等に近い金額で買ったみたいです。

同等に近い金額で割引クーポンを買ったんでしょ?
14,000円近いクーポン出費 + 16,000円
だから、結局は支出としては大きな差がないってことじゃなくて?

状況の補足をお願いしたいです。
    • good
    • 0

割引だのクーポンだの細かな証拠、更に貴方には定価で請求??


3万のホテルどころか「民宿」レベルの守銭奴、嫌いです。
    • good
    • 2

信じられない彼氏、セコイ


もし、外食などするなら彼氏が全部払えばいいのに。
っていうか、そもそも宿泊費は彼氏持ちじゃないのかね、、セコイよ彼氏
    • good
    • 1

あなたのポイント分は、あなたが安くしてもらえばいい気がします。


話ししてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!