電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラベルに関しては重複で、お安く利用できました。
クーポン券は、宿泊時に1000円頂いて、お土産コーナーで
お買い物済みです。

それぞれ、いつもの行動パターンの上での予約でしたが、
お得だった気がします。

A 回答 (2件)

私は旅はしないので、買えば無駄な出費となりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買うというか、旅に出る以前の話ですね。
分からなくはないです。

なんか、泊まったら勝手に貰えました・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/10 16:08

GO TOトラベルの地域限定クーポン券ってファミマ以外で使えるの?東京での話だけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えるけど、泊まっているホテルから
遠いので使いませんでした。

泊まった地域のほか数県の限定日だけなので、
お早めに。

あんまり、使えるとこ、ないですよ。
フロントの人に聞いても(用紙もらっても)

お礼日時:2020/10/10 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!