ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ファーストフード店(KFC)でもらえるクーポン券についてですが、
KFCのクーポンをこの前もらったんですけど、注意書きには
1枚につき何個まで ということしか書いてないのですが
たとえば、ポテトとチキンのクーポン両方使いたいって時
ダブって出してもOKですか?
ファーストフード店によって、クーポンも使い方が変わるので
くだらない質問かもしれませんが、知ってる方いらっしゃったら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>>たとえば、ポテトとチキンのクーポン両方使いたいって時ダブって出してもOKですか?


大丈夫ですよ。例えば、1枚で3個までというクーポンなら、おひとり様○個ではありませんから、2枚使えば6個まで適用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、2種類とか出しても大丈夫なんですね。店員さんに聞くのって、急がしそうだからなかなか聞けなかったんで助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/09 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!