プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は普通の大学生です。
気になってる子とは同じ学部、学年ですが一度も話したことありません。
仲良くなるには「おはよう!」や「ばいばい!」などの挨拶が大事!とこのアプリでアドバイスをもらいました。実践しようと思いましたが、一度も話したこともない男に「おはよう!」なんて言われたら女子はどんなふうに思うのか気になりました。
話したことない男が急に「おはよう!」って言われたらどう思いますか?教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

声が掛かられない?肥えを掛ければこの恋すぐに育つのにもったいない。



彼女1人に声を掛けようとするから余計な事を考えてしまうんですよ、その場にいる人にも挨拶をすれば何でもないでしようその内彼女が一人の時も有りますよその時には挨拶も慣れてるでしようからそういう服好きなんだの一言を添えて挨拶をしなさいよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
余計なことを考えない!これをモットーに頑張ります!

お礼日時:2021/05/29 23:36

よい心がけです。


早く告白してフラれて精神的に叩きのめされて、
このままの自分では駄目だと気付き、
自分を鍛えるために精進して下さい。
彼女は貴方を鍛えるために現れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フラれるのは嫌だけど、鍛えなきゃダメですよね!頑張ります!

お礼日時:2021/05/29 23:35

わかる!わかるぞ!その気持ち!



確かに挨拶は大事だ!
が、いきなり挨拶したところで、「なんだこいつー」ってなるのがオチだ!
気をつけろ!

まずは、話しかけるきっかけを考えろ!
(例えば、その人の前で物を落として拾ってもらう など)

その次の日に「おはよう!昨日は拾ってくれてありがとう」ってな感じで繋げていけ!

そこからは、挨拶とちょっとした世間話で会話の流れを作って、食べ物とかデートに誘いやすい会話になったら誘え!
オススメはスタバやミスドの期間限定メニューだ!

これを何回か繰り返して告白や!

ひゅーひゅー

頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「きっかけ作り」「スタバとミスドの限定メニュー」が大事ですね!わかりました!
頑張ります!

お礼日時:2021/05/29 23:35

「おはよう」から始めるのです。


それから目が合ったら、「にっこり」笑うのです。
化け物でも有るまいし、挨拶されたら女の子は嬉しいです。
先ずは、挨拶から始めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうであって欲しいです!
挨拶頑張ります!

お礼日時:2021/05/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A