プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやで気になり始めてる男性がいます。
話した事もないし目は合います。
こちらから話ししても軽い女と思われたくないので
してません。
男友達からも相手から話しかけてくるまで話はしないほうが良いとの事。
余のコインも貰った事もあります。
先の事を考えたらお付き合いしたいです。
私もまさかパチンコやでこんなに好きになるとは…
批判はいらないです。
経験やアドバイスを下さい。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

>まさかパチンコやでこんなに好きになるとは


話ししたこともないのに、、、、ということは、
「見た目」ですよね?

話してみたら、、、ゥげえ、って可能性も
十分あるって状況だと思うので、
相手からアクションくるまで待つ以外にないんじゃないですかね。
変にスキを作ったりするのも、軽い女だと思われる、、、
から嫌なんでしょ?

だったら、お高くとまる?感じの態度でいて、
向こうからくるのを待つしかないね。

でも、パチンコ屋で女に声かけてくるってのは、
ナンパでしかないから、あなたがどんな態度でいても、
軽い女、あわよくば、で来る男しかいないと思うけど。

どうやって、見た目以外があなたの目に叶う男かどうかを
見極めるんですか?
こっちから何かしない限り、
付き合うことにならない限り、相手のことこれ以上
何もわかんない状態が続くと思いますけど。

今のあなたの「好き」の度合いが他人にはわかりませんが、
どうしても付き合いたい、ぐらいの気持ちなら、
軽い女と思われるとか、気にしないほうがいいと思いますよ。
それで相手から来なかったら、諦められます?
後悔するんじゃないですかね。

>先の事を考えたらお付き合いしたい
なら、自分から行ったほうがいいと思います。
相手がこなかったら、、、になった場合の
後悔のほうが、つらいと思いますよ。
    • good
    • 1

その人お客さん?


仕事仲間?→まずそこを書こうよ
向こうから話しかけて来る…っていつまで待つつもり?
話しかけてくれないかな?ってチラチラ見てたら気持ち悪いですよ
軽い雰囲気の女って悪かね?フレンドリーって言うんじゃないのかな
私ならグイグイ来られる方が嬉しいです
ちなみに「批判は要らね」、解らなくもないですが、批判含めた色んな意見聞かないと意味無いですよ
あなたにとって都合の良い話しだけ聞いても、現実とは大違いってなります
    • good
    • 1

LINEぐらい交換しても良いのでは?


万が一パチンコに来なくなったら会えなくなりますからね…
    • good
    • 1

気になるなら挨拶、会釈程度からでも合図したり、またいつしか少しでもお声掛けした方がいいかと思われます。

この場所、外してばかりだなぁ…といつの間にか他の店舗行って見かけなくなったら後悔強くなってしまうから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
県外の方でした。
今月までいるみたいです。
ご飯行くなでアプローチしてみます

お礼日時:2021/11/23 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!