【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

PS2HDD40GB(SCPH-3000)をパソコンで利用している40GBのHDDと交換して遊べるか
PS2HDD40GBはIDE規格だと思うのですが。
もしIDE規格のHDDならIDE ATA-100 で7200回転のHDD(40GB)日本シーゲイト社・40GBスプラッタと交換したらPS2の起動時間が速くなりゲーム速くなると思う。
だれかPS2HDD40GBをパソコンで利用している40GBHDDと交換して遊んでいませんか

A 回答 (1件)

ハードディスクの規格を早いものを持ってきてもPS2HDDのハードディスクへのインターフェース部分がATA100対応でなかったら早くなることはないと思いますが。


もちろん5千回転のものと7千回転ものとだったら少しは違いが出るとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!