【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ファッションセンスいいですね


可愛いです
    • good
    • 0

トップス藤色なら下はダーク系の方がスレンダーに見えていいです。

その方がそのベルトも合いそうです!

逆に花柄スカートを活かしたいならトップスもフワッとしてるブラウスタイプの方がいいです。
色もダーク系の方が◎

せっかく上下分かれているのに、全体的にボワ〜としてしまっているので、締めるところ締めた方がメリハリついていいと思いますよ!
    • good
    • 3

上のカットソーは黒が良い


この服装良いですか?と言われたら、、私の趣味ではない。

髪の毛も結んだりした方がいい
    • good
    • 2

顔もみたいな

    • good
    • 0

上着の明るい紫の色も、デザインも、どこかの高齢の女性が着ている服の様に見えます。

もっと若者らしい 色/柄/デザイン の上着の方が良いと思います。スカートも可愛いと言うよりも大人し過ぎて若者らしく無いと感じます。
    • good
    • 4

明るい花柄スカートなら上半身はダーク系の方が映えますよ。

あとベルトはなるべく目立たないモノを。
「このファッション、可愛いですか?」の回答画像3
    • good
    • 4

靴下と靴が黒くなければね~。

    • good
    • 0

もう少し痩せたほいが良いですよ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!