アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学3年生。

同級生の女の子で、スカートでしゃがんだりするときにパンツが良く見える子がいます。
無防備、なんでしょうけど、ひょっとして相手、というか僕のことを誘おうとしているんじゃないか、と思う時があります。
パンツを見せることって、女の人にとって何か意味がありますか?

A 回答 (7件)

貴殿を異性と意識してない時です。

    • good
    • 1

はい貴方を誘っているのです、何気ない振りをして貴女の関心を引こうと一生懸命なのです、分かってあげて下さい。

    • good
    • 0

スカートではないですが、前屈みになるなどしてやたらと私に胸元見せてくる女の子がいて、その子に告白されたことがありました。


だからスカートの中を見せてくるのは気を引こうとしてる可能性が高いと思われます。
    • good
    • 1

人によるとしか言えませんね。

    • good
    • 0

巡り合う周囲人>>気の合う周囲人>>話す異性>>よく話す異性>>異性の友人>>性を意識しない友人化>>



女性女性友人では少しくらいは平気。
その領域に達した異性、あなた。
仲良い兄妹みたいなもの、その既。
    • good
    • 1

友情化ですね

    • good
    • 0

君の思ってるその通りですね、


只、ワザとパンツ見せただろう、と
言ったとしても、口ではしてない、と
いうのでは、と。

又はそう言う事したら男がなびくと
思ってる女か

君をからかって反応を見て楽しんてる
女とか。

どちらにしてもあまり良質の女子
ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!