プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のアタック25の感想を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 周りに対しての気遣いと言うか
    忙しいから宮古島いけないと言うコメントについて
    どう思いますか?

      補足日時:2021/05/30 17:25

A 回答 (6件)

『周りに対しての気遣いと言うか忙しいから宮古島いけないと言うコメントについてどう思いますか?』



私は、気遣いというより本音だと思いました。
弁護士の他にも、いろいろやっているようですから。

まあ、本人としては外した旅行よりも100万円のほうが嬉しかったと思いますよ。
    • good
    • 0

補足を受けての回答です。


いいんじゃないかと思います、ああいう人がいても。
ここでもツートライブの人が、優勝者の舞い上がりっぷりをうまく中和していましたね。
    • good
    • 0

ツートライブ、番組に大きな爪痕残せてよかったです。


これからを期待されている漫才師なので。
    • good
    • 0

アタックチャ〜〜ンス

    • good
    • 0

パーフェクトは見事だと思うが、パネルの取り方はあまり上手ではなかった。

    • good
    • 0

さすが東大法学部卒の弁護ス、久々にパーフェクトおめ。



 旅行クイズ難しかったんだろうが、ブッチャーはないわ。
 収録日がいつか知らないが、先日アニメ「肉子ちゃん」の完成記者会見で明石家さんまと大竹しのぶが掛け合い漫才もどき…ニュースを見たから、収録日が今日ならワシでも分かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!