アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週末セックスしないと調子悪いってどう思いますか?

A 回答 (6件)

女性に射精すると意欲が湧いたり、充実するのでルーティーン的な心理だと思います。

    • good
    • 2

別にどうも思いません。

結婚していれば奥さんと毎日するでしょうし、独身でも彼女や同棲者がいれば毎日でもすする人はいるでしょう。彼女がいなければソープかヘルスに行って放出すればいいのです。若い男性はそれだけ元気ですからお金を使って遊べばいいだけです。お金がなく彼女もいなければ自己放出すればいいだけです。毎週セックスしないと調子が悪い人なんか腐るほどいるということです。新婚の既婚は毎日でもしていますから。
ご心配なく。
    • good
    • 2

そう言われているなら、毎週末セックスをするための口実。


そう感じているなら、精神的なものでしょう。
…と思います。
    • good
    • 1

要は、射精しないと調子が悪いってことですか?


週末セックスが習慣になっているなら、そうなるかも知れませんね。
ただ、射精さえすればいいならセックスしなくてもいいですね。
    • good
    • 1

単に性欲強いだけでしょう。



三大欲求ですからね。
食欲旺盛で標準よりたくさん食べる人とか、寝不足だと絶不調になるから最低8時間は寝ないといけない人とかと同じです。
    • good
    • 1

良い事じゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A